0

よくある質問(FAQ)
展示会サポートサービスでよくある質問をまとめてみました。
展示会サポートサービスに関するよくある質問

海外の展示会サポートも実施して頂けるのですか

基本は、国内の展示会に出展していると言う事が絶対条件になります。
しかし、色々な経験がございますので、まずは一度ご相談ください。

展示会サポートサービスの契約は1年、自動更新とされていますが、途中解約は出来るのですか

勿論、可能でございます。
解約したい月の1カ月前に書面にてお知らせください。

展示会サポートサービスは、展示会以外の項目も入っていますが、展示会のみでそれ以外の項目を除いて貰う事も可能でしょうか

勿論、可能でございます。
しかし、その分の月額費などの割引などはございません。
また、展示会のサポートイコール、他の項目も必ず紐ずいてきます。
一度対面にて、展示会サポートサービスのご説明をさせて頂きたいと思います。
展示会サポートに関しての誤解や矛盾が消えるかと思います。

求人向けなどの会社説明会などもサポートして頂けるのですか

求人向けなどの会社説明会なども展示会サポートサービスのサービス内でありますが、単体で会社説明会のみのサポートは受けておりません。
また、業務(製品やサービス)や企業価値を高めて行く目的で、展示会サービスを受けられ、そのメインが会社説明会の場合は、サービスを了承致します。まずは、ご相談頂ければと思います。

他社などの合同の展示会出展もサポートして頂けますか

勿論致しますが、その場合、契約されたお客さまの業務を中心とさせて頂きます。
また、行政など出展の企画などを行った出展ブースの場合、参加企業の数で料金などを決めさせて頂きます。

BtoB企業向けのサービスとお聞きなりましたがBtoC企業のサポートはして頂けるのですか

基本は、BtoB企業に限らせて頂きておりますが、業務内容によっては、お仕事を引き受ける事もありますので、一度ご相談ください。
また、展示会サポートサービスに関しては、イベントの企画ではありませんので、一般イベントなどが目的の場合もサービス対象外とさせて頂きます。

展示会サポートサービスは、どの様な業種も対応可能なのですか

基本は、BtoB企業様であれば対応可能でございますが、一部サポートが困難になる場合もございます。ご相談ください。

地方の企業でもサポートは可能でしょうか。

現在、基本は、渡航範囲と限定させて頂いております。
サポート範囲(東京都)(千葉県:東京から幕張程度の距離)(埼玉県:東京から大宮の距離)(神奈川県:東京から横浜の距離)

展示会サポートサービスの内容にある幾つかのサポートをなくして、サポート料金を下げて欲しいのですが、可能性でしょうか。

サポート内容やサポート料金の見直しに関して、私たちのサポート経験が有るので、基本的にご要望に応える事は出来ません。
出来れば、サポートや料金の見直しをご要望する前に、ご相談と言う形で結構ですので、お客さまの事情などお聞かせください。ご相談は無料です。

展示会サポートサービスには、ホームページのサポートサービスも含まれていますが、更新作業なども引き受けて頂けるのでしょうか。

ホームページの更新作業に関しては、基本的に含まれていません。
更新作業に関しては、著作問題や制作環境など様々な問題があるからです。
たとえホームページがCMSで有っても、更新作業の代行は行いません。
この部分も一度、ご相談頂けると助かります。

自社のサポートは勿論ですが、代理店などの出展のコンサルもお願い出来るでしょうか。

基本、別料金とさせて頂ければ、可能でございます。
また、代理店さんなどのサポート場合、限りなどがある場合などが有りますので、間接的契約、直接的契約など幾つかのサービスをご用意しています。