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よくある質問(FAQ)
求人獲得コンシエルジュサポートサービスでよくある質問をまとめてみました。
求人獲得コンシエルジュに関するよくある質問

求人獲得コンシエルジュ導入で最低限こちらがしないといけない事はなんですか

まずは、最低限でも、求人媒体を使っている事が条件になります。
求人獲得コンシエルジュは、求人の集客をするサービスではなく、集客された求人を会社説明会、インターンシップ、面接と導いていくサービスになります。

展示会サポートサービスの契約は1年、自動更新とされていますが、途中解約は出来るのですか

勿論、可能でございます。
解約したい月の1カ月前に書面にてお知らせください。

BtoB企業向けのサービスとお聞きなりましたがBtoC企業のサポートはして頂けるのですか

基本は、BtoB企業に限らせて頂きておりますが、求人獲得コンシエルジュの方はBtoC企業でも受けさせて頂いています。

求人獲得コンシエルジュサービスは、どの様な業種も対応可能なのですか

基本は、どの業種でも、対応は可能でございますが、一度ご相談ください。

地方の企業でもサポートは可能でしょうか。

現在、基本は、渡航範囲と限定させて頂いております。
サポート範囲(東京都)(千葉県:東京から幕張程度の距離)(埼玉県:東京から大宮の距離)(神奈川県:東京から横浜の距離)

求人獲得コンシエルジュサービスには、ホームページのサポートサービスも含まれていますが、更新作業なども引き受けて頂けるのでしょうか。

ホームページの更新作業に関しては、基本的に含まれていません。
更新作業に関しては、著作問題や制作環境など様々な問題があるからです。
たとえホームページがCMSで有っても、更新作業の代行は行いません。
この部分も一度、ご相談頂けると助かります。

自社のサポートは勿論ですが、代理店などのコンサルもお願い出来るでしょうか。

基本、別料金とさせて頂ければ、可能でございます。
また、代理店さんなどのサポート場合、限りなどがある場合などが有りますので、間接的契約、直接的契約など幾つかのサービスをご用意しています。